生き物日記

飼っているカエルやヤモリやトカゲの飼育日記メインですがたまにゲームとか映画の話もしそう。

これからとんぶり

おはこんばんちは ふかぽんです。

今浅草のとんぶり市に向かってます。とんぶり市は11時スタートです。

そうです遅刻しています!!!

 

明け方に悪夢を見たり、朝から生き物の世話をしたりメルカリの発送したりお金を下ろしてたらこんな時間になってしまいました。

 

軍資金は5000円です!!!

なぜかというと今回ばかりは生体をお迎えする予定が無いからです。お迎え予定は無いからです。(大事なことなので二回言いました)

 

今回は餌を買ったり、お世話になってるブリーダーさんと情報交換をしたりその辺のことに重点を置きたいと思ってます。

 

しかし前売り券2000枚が昨日の地点で完売してるらしくて人混みがやばそうですねとんぶり...

まあ普通に人混みは苦手です。人混みが得意な人なんていないと思いますが...なんとか生きて帰ってきたいと思います。

 

ではまたレポ書きたいと思います。

とんぶり参加される方のご健闘をお祈りしております!良い出会いがありますように。ではでは