生き物日記

飼っているカエルやヤモリやトカゲの飼育日記メインですがたまにゲームとか映画の話もしそう。

とんぶり2020行ってきた

おはこんばんちは ふかぽんです。

11月22日はとんぶり市!!!というわけで行ってきました。

 

 

ここがとんぶり市か〜!(1年ぶり2回目)

 

気がつくと手に色々持ってました。

 

f:id:fukaponta:20201125134345j:image
f:id:fukaponta:20201125134350j:image

 

流木!と後ろの紙袋はたくさんのコオロギ

中が空洞になってる流木良いですよね。

1000円でした。クレスに使ってもらいたいな。

 

f:id:fukaponta:20201125134518j:image

 

あとかわいいシェルター! 

お世話になってるブリーダーさんから譲っていただきました。

 

そして...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!!!

f:id:fukaponta:20201125134636j:image

 

f:id:fukaponta:20201125134703j:image

 

かわいいレオパの赤ちゃんを迎えました。かわいいシェルターはかわいいレオパの赤ちゃんに使ってもらいたいと思います。

 

 

いいんです。欲しいと思っていたモルフなのだから。

 

名前はとんぶりに因んでブリちゃんにしました。オスです。

 

これからよろしくねブリちゃん

f:id:fukaponta:20201125134710j:image

!!!

 

 

おしまい