生き物日記

飼っているカエルやヤモリやトカゲの飼育日記メインですがたまにゲームとか映画の話もしそう。

イベントのかけがえのなさを知る

中止になりましたね...東京ブラックアウト...久しぶりのイベントで楽しみにしていただけに残念です...

 

今日明日開催予定だった大阪レプタイルズフィーバーも中止で、出店者さん側がとても大変そうです。爬虫類イベントに限ったことではなく全国的にお通夜なムードが漂っていますね 

 

ブラックアウトでお迎えする気満々だったのでこの欲求はどうしたら...て感じです。

 

この土日で都内の爬虫類屋さんを色々回ってきました。

イベントが無いなら各店舗に行けばいいじゃない!

 

土曜日はエンドレスゾーン→ハチクラ中野→ディジーポイントのコースで巡ってきました。

日曜日はレプタイルズトアガラパゴスさんへ

 

イベント中止を受けてセールのお店も結構ありました!

あしがめちゃいたい。

クレスのオスを探したんですが、性別がわからなくて禿げました。

この子いい!てこもいたんですがまだ色々と他の子とも比較検討してからだ!と謎の血が騒いで結局保留に。

イベントだったらあっちのお店からこっちのお店へと見に行って一番の子を見つけるまで比較してねばれるんですけどね...イベントは多くのお店が一同に介するのがやっぱりすごいんですね。たくさんのお店とたくさんの生き物の中から1匹を選ぶ楽しさがある。

 

次は5月の東レプ...でしょうか なんてこった。

3/22のアクアリウムバスも気になってるんですが開催されるかな...

 

4/5にはエキゾチックレプタイルエキスポでイベントやってるんですね〜

 

あ〜イベントに行きたい。

イベント中毒です。

とりあえず今うちにいる子をかわいがろう。

f:id:fukaponta:20200301103335j:image
f:id:fukaponta:20200301103332j:image
f:id:fukaponta:20200301103344j:image
f:id:fukaponta:20200301103340j:image

おわり