生き物日記

飼っているカエルやヤモリやトカゲの飼育日記メインですがたまにゲームとか映画の話もしそう。

初ブログ

はじめまして!ふかぽんと申します。

生き物が好きで、共通の趣味のお友達を作ったり情報を交換したりしたいな~と思ってブログをはじめてみました。

現在ヒョウモントカゲモドキ2 ニシアフリカトカゲモドキ2ハイナントカゲモドキ 

クレステッドゲッコー クレンメリーヒルヤモリ2 タイガーゲッコー2 アサギマルメヤモリ2 カンムリマルメヤモリ ヒロオヒルヤモリ ハルマヘラアオジタトカゲ クランウェルツノガエル ホオコケツノガエル  ヤマアカガエル2  ニホンアマガエル2 アフリカツメガエル2 ミイロヤドクガエル5

ジャンガリアンハムスター キンクマハムスター2

を飼育しています。まだまだ増える気がします…(随時更新)

飼育歴はまだ半年ほどですが、ヤモリとカエルが特に好きです。都内のイベントによく出没します。小型のヤモリやカエルのブリードに挑戦してみたいなと思っております。

ゆるくやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願いいたします。