生き物日記

飼っているカエルやヤモリやトカゲの飼育日記メインですがたまにゲームとか映画の話もしそう。

自粛中めちゃくちゃ漫画を読んでいる

自粛の影響もあって漫画をめちゃくちゃ読んでいます。あと、ジャンプを定期購読したのがあってまだ読んでなかったジャンプ作品を読んだり

 

読んだのは

・ワンピース ジャンププラスで無料公開中

高校生の頃頂上決戦編を読んで以来なんとなく敬遠してたワンピース 改めて読むとむちゃくちゃおもしろい 当たり前か  特に初期イーストブルー編と空島編とウォーターセブン編(ウソップが脱退しそうでギスギスするところ)が好き。

ワンピース世界の諸悪の根源は政府にありそうでなかなかの闇の深さにびびります。楽しいだけじゃない。

今ドレスローザ編読んでるけどキャラが多すぎてもう分からない。

 

・恋するワンピース ジャンププラス

ワンピースのスピンオフギャグ ワンピースと合わせて読むとむちゃくちゃおもしろいです。

 

僕のヒーローアカデミア TSUTAYAレンタル

女の子キャラがみんなかわいい

 

鬼滅の刃 TSUTAYAレンタル

 

・アクタージュ TSUTAYAレンタル

現実のエンタメ業界に対する皮肉も効いている。

 

・呪術回戦 TSUTAYAレンタル

 

 

 

名探偵コナン サンデーうぇぶり 無料公開

レギュラーキャラがみんな魅力的ですごい

少年探偵団がメインの話がわりと好きかな...(図書館とか熊の話とか)

だんだん推理パートを読み飛ばすようになってしまった

 

犬夜叉 サンデーうぇぶり

小学生の頃読んで以来 懐かしい!

 

からくりサーカス TSUTAYAレンタル

 

動物のお医者さん 白泉社アプリ

 

・いつかティファニーで朝食を TSUTAYAレンタル

 

・一日外出録ハンチョウ TSUTAYAレンタル

 

・連ちゃんパパ 漫画図書館Z

Twitterで話題だったので読んだ。

 

 TSUTAYA とアプリの無料公開に助けられてます。漫画っておもしろい。

 

あとは去年買って以来円盤再生機と化しているPS4のゲームに今更ハマってます。

スパイダーマンとペルソナとホライゾンをプレイ中

 

意外とアニメとか映画とか映像コンテンツはあまり見ていない。

 

 

東レプ中止になりましたね...

ゲッコーマーケット、とんぶりは開催してほしいなあ